« 金属アレルギー | トップページ | お気に入りのおもちゃ »

マロン 無事退院!

昨日、心配しておったマロンdog

無事に退院しました~up

思ったよりしっかりしておりまして、

雑種の強さpunchを感じました

入院中4日間、

毎日、病院に電話telephoneし、容態を確認しましたが

ほとんど何も食べず、

おしっこもうんちもほとんどせずと聞き

心配もMAXに達しておりました

迎えにいった病院では、冷静さを装いましたが

本当に、どうにかなってしまいそうだった

何にも手につかない状態

次女ショコラも昨夜は泣き出す始末sweat01

どんな風貌であらわれるかと思いきや…

eyeが合った瞬間impact

とってもうれしそうなマロンheart04

昨日はやはり体調も戻らない感じでしたが、

フードを手からあげたり水飲んだり、排泄もできて

今日は落ちついている感じ、

ただ部屋からいなくなるとクーンクーンと泣くので、

やっぱり外出には出られなーい感じ。。

エリザべスが邪魔そうで、はずすことも試みましたが

やはり傷をなめてしまうので、

再度、装着…

もうちょっとガマンガマンsad

ワレナガラ親ばかです。。。。

2009121520370000 本日のマロンdog

ガンバリマシタ…typhoon

このエリマキは、なんでしょうか…

|

« 金属アレルギー | トップページ | お気に入りのおもちゃ »

ペット」カテゴリの記事