« 洋服、完成~☆ | トップページ | ワンにもいろいろ… »

最近の様子

ヒートがきてから

(と思うのですが)

来る前、2、3日前から

食欲がなくなり、おしっこもあまり行かなくなり

「夏だからかな」とか

「冷房がきつかな」とか

いろいろ思ったのですが。

ヒートがきてから

ここ数日間は食事を少なくしたせいか

食欲が戻ったようで、

おしっこも時間があくのですが、

量的には結構多いので

膀胱が大きくなったのか、とも思えるし

というところで

今までより、かなり寝てます

(っていうか、あまりビクビクしないで

ずっと寝るようになりました…)

それはそれでよいのか。。。

でも新しいおもちゃを購入し、

それで結構楽しそうに遊んでますheart04

心配半分…安堵半分…

P1030459 本日のマロンdog

フリスビーおもしろいかも~up

|

« 洋服、完成~☆ | トップページ | ワンにもいろいろ… »

ペット」カテゴリの記事