« ワンにもいろいろ… | トップページ | ポチたま会に行ってきました »

フード変えてみました

マロンは最近というか、

あまり食欲がありません。。。

ドライにウエットを混ぜたり

いろいろ試してはいるのですが、

ドッグフードのパッケージに書いてある分量の3/4食べると

よいほうで…

ちょっと心配です。。

だから、いろいろなしつけも食べ物でつるということができずに

ほめることで覚えていく…という感じ。

ウエットをのせたほうが食べるのですが、

ここ数週間はそれも残す感じ。

昨日ドッグフードの種類を変えてみました。

変更初日はよく食べたのですが、

2日めの今日は、やはりもとに戻ってしまいました。。。

んーsweat01

ドッグフード放浪してしまいそうで

どうしたらよいかわかりません…

2009081111250000 本日のマロンdog

たまたまやってた

ウィッシュsign03

|

« ワンにもいろいろ… | トップページ | ポチたま会に行ってきました »

ペット」カテゴリの記事