« 和室でおしっこ…無念 | トップページ | マロンと昼寝 »

事件!?発生

本当に怖かったbearing

朝の散歩中

うんちの処理をしていたところ

リードを引っ張るマロンdog

マテ!で

待たせていたところ

通行人がひとりrun

マロンdogに近づいてきた

それに動揺したsweat02マロンdog

猛ダッシュdash

マテ!マテと

ウ★チを片手に叫ぶ私…

リードもマロンdogに絡まってしまい、

首輪に手をかけた途端

首輪がはずれて抜けたshock

動揺してそこらじゅうフラフラしているマロンdog

リードに足をひっかけて転ぶ私crying

目の前は幹線道路rvcarcar

飛び出したら、命はない

すると、転んだ私を心配して

マロンが近づいてきた

ここで、捕まえないとsign03

なりふり構わず、マロンを抱きかかえる

意味わからず、ジタバタするマロンdog

家まで、抱っこでなんとかたどり着いた

私の足は、ひざからくるぶしまで流血typhoon

家に着いて、落ち着いたマロンは

私の傷をぺろぺろ舐めてくれた

やさしいぃ~よぉ~sweat01

マロンが怪我しなくてよかったよぉ~sweat01sweat02

かなりアセッた事件であった

2009082808080000 本日のマロンdog

おかあしゃ~んheart

二階で洗濯干しですか~ぁsign02

|

« 和室でおしっこ…無念 | トップページ | マロンと昼寝 »

ペット」カテゴリの記事