« フード変えてみました | トップページ | 食事 »

ポチたま会に行ってきました

昨日は、第3週の日曜日

ここ川崎でポチたま会(犬&猫の譲渡会)があります

今日は、マロンdogが3カ月ぶりに

遊びに行ってきましたnote

マロンを保護してくれた方に

ひさびさに会えますupheart04

車で10分

マロンは車に乗ると

即!キャリーへ自分から入ってくれます

公園に着くと

最初は少しビクビクだったけど

保護ママさんに会うと

やっぱり何かなつかしいにおいがするのか、

そこをあまり離れない感じ

保護ママさんから

「こうやって譲渡家族になついてくれて

私たちを忘れてくれるのがいいんだ」と

おっしゃっていましたが、

犬は絶対に忘れることはないと思いますsign03

保護されたときには、あまりに幼くて

かなり無意識の領域だと思うのですが、

それでもどこかマロンはなつかしい

落ち着く雰囲気を感じていました

いつもなら、知らない人間のなかで

もう逃げるしかないっ!感じですが

あれっsign02この匂い、どこかで感じたな…と

しきりにクンクンしていました。。。

だから、小さくっても、短くっても

その愛情は覚えていますよーhappy02

こうして、1時間ほどのなつかしのひとときを

過ごしたマロンでした~ぁ

7 本日のマロンdog

遠目に部屋の外を見る

吠えるでもなく

ただ、しっぽが垂れている…sweat01

|

« フード変えてみました | トップページ | 食事 »

ペット」カテゴリの記事