« も・もしかして!? | トップページ | 洋服、完成~☆ »

ルルちゃんと一緒に散歩♪

昨日から、ご近所犬ルルちゃんが

朝の散歩に寄ってくれるようになりました

いつもビクビクsad散歩のマロンdogですが

ルルちゃんが来ると

うれしいheart04ポーズで

しっぽが上がるupup

一緒におんなじところを嗅いだり

一緒に立ち止まったりできるようになり

と仲良く、お散歩できました。。。

少し落ち着いた感じです

(ここ、2日間、出掛ける前に

玄関マットにおしっこされるように

なってしまいcryingsweat01ではありますが)

3_2

本日のマロンdog

あれっsign01今日は首が苦しくないなー

(それは、いつもが引っ張りすぎだからsign03

|

« も・もしかして!? | トップページ | 洋服、完成~☆ »

ペット」カテゴリの記事