« ご近所ママさんが遊びにきて… | トップページ | 今日でシャワーも4回目 »

最近思うこと…

この頃

電気やflairさんとか

修理やhairsalonさんとか

器具の設置工事wrenchの人とか

近所のママpigcatcapricornusleoとか(多数)

我が家に来るんですが

みんなイヌが大好きheart01なんです

で、

イヌのほうも

最初はかなりびびるbearingんですが

そのうちクンクンdogしちゃって

おとなしい…

イヌ好きってイヌにもわかるんだなー

と実感。。。。

そして、イヌ好きって

私の周りにたくさんいるんだなーと実感

イヌを飼っている&飼っていたという人口は

かなりのものだと実感する。。。

(ほぼ100%だから)

で、これほどのイヌ好きが多いのに

動物虐待やら

捨て犬やらが

あとをたたない現実。。。

んー

信じられない。。。

マロンdogは生まれたときには

いろいろあっただろうけど、

今はどうかな? 幸せかな?ーcatface 

P1030345 本日のマロンdog

大好きタオルを

カミカミしちょりますheart01

|

« ご近所ママさんが遊びにきて… | トップページ | 今日でシャワーも4回目 »

ペット」カテゴリの記事