« 触れていることが好き♪ | トップページ | ご近所ママさんが遊びにきて… »

散歩は10分で

散歩footを始めてから

1カ月くらいかな?

梅雨rainもなってしまったので

なかなか行けないけど

トータルで10回くらいは

行ったと思う

だけど、いつまでたっても

慣れるのに時間がかかるsweat01

今日は、コースは覚えた様子flair

いつも嗅ぎまわるところも一緒になった

でも、かなりの早足dashdash

大人の足で10分くらいのところ

5分くらいで走り抜けるdashsweat02dash

部屋では落ち着いて

そばについてリードでできるのに…

外に出ると急変

マロンsign03dogの声にも

まったく反応せずsweat01

走り抜けるdashsweat02dashdashdash

走るのが楽しいnoteという感じもなく

形相を変えて、ヒャーヒャー言いながら

走り抜けるdashsweat02dashdashdash

|

« 触れていることが好き♪ | トップページ | ご近所ママさんが遊びにきて… »

ペット」カテゴリの記事