« お風呂の前で待ってます☆ | トップページ | ご近所の犬とお話したり… »

ひとりで寝るのも慣れてきた?

夜、ひとりで寝るもの

昨夜は遠吠えsweat02なく

落ち着いた朝を迎えました。。。

やっと慣れたかな?

夜にひとりで寝かせる日

あまりにも遠吠えがひどくてsad

長女りんごが

「マロンdogに今日からひとりで寝ることを

きちんと言わないとダメだ」

と言いだし

夜な夜な起きだし

マロンのケージの前で

「今日からひとりで寝るmoon3のよ~~%#&☆」

と語りかけたっけ。。

通じているかはわからんが

なんとなく、落ち着いて

爆睡できるようになったとさ

P1030301 本日のマロンdog

「何か言った?」

|

« お風呂の前で待ってます☆ | トップページ | ご近所の犬とお話したり… »

ペット」カテゴリの記事