« おしっこしないっ! | トップページ | 触れていることが好き♪ »

爪きり行きました

昨日、近くのペットショップに

爪切りに行ってきました

これで2回目

1カ月前は、まだ体も小さかったから

ずっと抱っこで連れて行ったけど

もうムリcoldsweats01

でも、はっきり言って

いつもの散歩コースをはずれて

この店まで行くのは

至難の業bearing

大きな交差点はあるし

バイク屋の前はブロンブロンうるさいし

っていうところで

大人の足で5分のところ

15分はかかりましたねーsweat01down

ショップについても

ギャンギャン言ってるイヌに

チョーびびりまくりでcrying

ショップのお姉さんには

「あらっ 爪切るのに

おとなしいわねー」とか

言われちゃって

どう見ても、体がブルブルしとるでしょーがannoy

私にしがみつき

どんどん私に上っていく状態…

ものの3分くらいで用事は済んだのですが

さあ、これからが大変だdown

帰り道

他のイヌのマーキングを嗅いで

失禁(そんな感じ)するわ

下痢っぽい うんちするわ

しまいには道路で吐くわ

もうぼろぼろで我が家に到着

いつもの散歩コースになって

我が家が近くなるのを感じると

もうダッシュdashdash

マロンdogでした

P1030332 はぁ~

今日は、つかれた~typhoon

|

« おしっこしないっ! | トップページ | 触れていることが好き♪ »

ペット」カテゴリの記事