« 食欲旺盛っていうか | トップページ | 続いて、おすわりデキタ! »

予防接種~

午前中は

狂犬病の予防接種に行ってきました~

我が家で初の動物病院

小雨のなか、順番が来るまで車の中で待機

でも、動物病院の中の動物たちも

みなおとなしかったなーcatface

もっとギャンギャンかと思っていました

マロンdogも先生の前で

体温を測られたり、

体重を測られたり

注射を打たれたりしたけれど

おとなしくしていたマロンでした

先生の話を聞いている途中

突然、ハァーハァーいうので

(あまりそういうことがないので)

きんちょーしたんでしょうね

車の中で水をガブ飲みしてましたsweat01

車で10分くらい

行きはよかったのですが、

帰り、家に着いた途端 嘔吐…

マロンdogよくがんばったねheart01

午後はおつかれの様子で

夜は早々に

こんな調子で爆睡

P1030218

相当、疲れてますgawk

|

« 食欲旺盛っていうか | トップページ | 続いて、おすわりデキタ! »

ペット」カテゴリの記事