« ご近所のルルちゃんが遊びに来ました♪ | トップページ | お風呂の前で待ってます☆ »

今日から夜はひとりで

夜は、遠吠えの毎日が3日ほど続き

ケージの前で長女、次女、母などが

布団を敷いて寝ることで落ち着きましたが

夜中に帰ってくる父にうなるannoy毎日。

やっとこのごろ朝sunまで

ぐっすりsleepy寝られるようになったので

昨夜moon1初めて

1匹でケージの中で寝てもらいました。

人間様は2階へdash

少し遠吠えがあり、

朝ケージを見ると、中がぐちゃぐちゃだったけど

ま、一晩過ごせましたsweat02

朝、ケージから出されると、

まっ先に階段へ猛ダッシュdash

行く手を振り切って

2階の部屋の布団の上で

おしっことうんちをされました…

かなし~crying

P1030300 わたしも

さみしかったんですっweep

|

« ご近所のルルちゃんが遊びに来ました♪ | トップページ | お風呂の前で待ってます☆ »

ペット」カテゴリの記事