« こんなに慣れてきましたヨン | トップページ | 寝て寝て寝てー »

食事の気配を感じると かなり行儀がいいっ!

食器のカチャカチャする音

水で食器を洗う音がすると、

ごはんnoteごはんheart04と予想がつくのか

キッチンの前で行儀よく待っているマロンdog

かわいいね~heart

P1030154 ほらっ!わたし

こんなにお利口さんよheart04

 

                                                                                            ドライのドッグフードだけではなかなか食べず

ウェットフードを少し入れたら、噛まないで食べるので

吐く確率が高まり…crying

そういうことで、

今は食事4回のうち2回をウェット入りごはんにしています。

やっぱりウェット(ぺディグリーチャム)はオイシイらしいsign03

|

« こんなに慣れてきましたヨン | トップページ | 寝て寝て寝てー »